ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

ホノルル

私のハワイでのおススメレストラン

はじめに

ハワイは海や山による絶景だけではありません。

ハワイには景色だけでなくマリンスポーツやグルメも目を光らせるものがあります。

今回はそんなハワイのグルメとしてレストランを紹介したいと思います。

私のハワイでのおススメしたいレストランは主に2つあります。

イタリアンレストラン:アランチーノ

まず1つ目は、アランチーノというイタリアンレストランです。

芸能人なども足しげく通う程、ファンが多いレストランのようです。

私も2回ハワイへ行きましたが、1回目にハワイへ行った際にアランチーノへ初めて行き、あまりにも美味しかったので2回目にハワイに行った際にもまたリピートで行った位美味しかったです。

何を食べても上質で絶妙なお味なのですが、中でも特におススメしたいのが雲丹のパスタです。

雲丹のパスタは好きなので日本でもよく食べますが、アランチーノの雲丹のパスタは別格の美味しさです。

雲丹そのものが美味しいのはもちろんのことですが、パスタの程良いアルデンテ加減とソースの美味しさに飛び上がりそうになるくらい美味しいです。

ハワイへ行った際には是非とも食べて頂きたい1品です。

アランチーノのメニュー

メインのお肉やチーズ類やスープなど何をオーダーしても美味でした。

そしてデザートではティラミスが最高に美味しいです。

アランチーノのティラミスは有名なようで食べる人も多いようです。

店員さんは確か全員男性でみなさんイケメンで尚且つとても感じ良く接してくれます。

アランチーノは、味・接客ともに自信を持っておススメするレストランです。

カレー屋さん:バクナム

2つ目は、バクナムというカレー屋さんです。

アラモアナセンターからまあまあ歩く位置にあり少し分かりにくいのが難点ですが、こちらではベトナム料理が頂けます。

お店自体は庶民的な感じでそこまで大きくもないですが、お客さんは結構沢山いて賑わっていました。

ここでのおススメはカニカレーというカレーの中にカニが沢山入っている珍しいカレーがあり、これがとても美味しいです。

カレー好きの方には是非ともお試し頂きたい1品です。

付け合わせにライスとパンが選べますが、ライスを選びがちですがパンも意外とおススメです。

ベトナム料理は癖があるのでは?と思う方も多いと思いますが、サラダや副菜もどれもとても美味しく日本人の舌に合う味付けです。

バクナムはあまり知られていない穴場だと思うので、是非立ちよって頂きたいです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

是非ハワイへ行った際は私のオススメするレストランへ行っていただければと思います。

本当に美味なので滞在中の胃を満足させることができると思います。

関連記事

  1. ローカルフードを試すのならハワイズフェイバリットキッチン
  2. ハワイでは必ず行くレストランと食べたいもの
  3. 絶対に行くべきレストラン
  4. ハワイのおすすめレストランを紹介
  5. お手頃な値段でボリューミー!デザートまでとにかく美味しい
  6. 人気のハワイレストランで過ごす楽しみ
  7. ハワイの絶品ロコフードはスイーツだけじゃない
  8. ハワイへ行ったら行くべきレストランを紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP