ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

ラハイナ

ハワイでバーガーを食べるのならラハイナで

はじめに

ハワイを旅行すると一度は食べてみたいと思うのがバーガーではないでしょうか。

もちろん、ファーストフードのチェーン店ではなく、ハワイっぽい、アメリカっぽい本格的なバーガーです。

バーガーショップはかなりあるものの、イマイチどこのお店がいいのかわからない場合は事前にバーガーショップをチェックするといいかもしれません。

マウイ島のラハイナ

ラハイナという町はマウイ島のカフルイ空港からは車で約40分くらいで行くことができる町です。

また、町は港町で昔ながらの街並みを保存している場所でもあります。

ラハイナは比較的観光地向けの町で、夜遅くでもお店があいていたりするので楽しめるはずです。

この町のメインストリートは、フロント・ストリートです。

このフロント・ストリート沿いに多くのお店が立ち並んでいます。

マウイ島のラハイナで人気のバーガーショップ

このマウイ島のラハイナで地元の人にも人気のバーガーショップがあるんです。

その名も、クールキャット・カフェです。

前述したフロント・ストリートにありアクセスも良好です。

住所は658 Front St. #160, Lahaina, HI 96761です。

営業時間は毎日朝10時半から夜の10時半までなので、ランチやディナーにオススメです。

大人数で行くと楽しめるかも

このクールキャット・カフェの料理は全てボリュームがあるので1人で完食するのはかなり大変です。

できれば大人数で行ってシェアすると、色々な種類のメニューを楽しむことができるのでいいかもしれません。

このボリュームを考えると値段は良心的といわれています。

ラハイナという観光地にあるのですが、多くの地元の人たちも利用するバーガーショップです。

バーガーショップなので、高級レストランのような雰囲気やサービスを期待している人にとっては少し期待はずれのお店かもしれません。

ですが、大勢でわいわいとバーガーを楽しむのにはかなりオススメのお店です。

また、このお店では毎晩ライブミュージックを提供してるので、ハワイらしい夜を楽しみたい人には是非、行ってみて欲しいバーガーショップです。

まとめ

普段は高級レストランで食事をしている人でもたまにはこういったバーガーショップなどに訪れて地元の人に混ざって食事を楽しむのもいいのではないでしょうか。

日本ではバーガーショップでライブミュージックなどまず考えられないことです。

ボリュームのある美味しいバーガーとライブミュージックを楽しみながらマウイ島のラハイナの夜を楽しんでみてはどうでしょう。

関連記事

  1. ハワイのカフェならラハイナのCAFE CAFEです
  2. マウイ島に来たならこのレストランがおすすめです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP