ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

カイルア・コナ

ビール好きは行くべき?コナ・ブリューイングカンパニー

はじめに

ハワイへ行く多くの日本人はオアフ島へ行くのですが、中にはキラウエア火山を目的にハワイ島へ訪れる人もいます。

ハワイ島はビックアイランドとも言われ、ハワイの中では一番大きな島でもあります。

オアフ島と比較するとどちらかというと自然の魅力が多いハワイ島ですが、食事に関しても楽しむことが十分にできる観光地です。

ハワイ島のカイルア・コナ

ハワイ島のカイルア・コナはお店やレストランが比較的多い場所で、観光地として賑わっています。

また、お店も営業時間が長いので夜遅くまで楽しむこともできます。

このカイルア・コナはコナ空港からも近い町で、ホテル、コンドミニアムも集中しているため観光客が多い印象を受ける町でもあります。

カイルア・コナに滞在するのであれば、是非オススメしたい場所があります。

コナ・ブリューイングカンパニー

コナ・ブリューイングカンパニーはカイルア・コナの町にあるレストランです。

その名の通り、ビールが有名です。

このレストランではビールの種類が豊富で、ビール好きにはたまらない場所とも言えるでしょう。

観光客で賑わうカイルア・コナの町ですから、当然観光客も多いレストランです。

新鮮なビールが味わえるだけではなく、多くの種類を試すことができるのが楽しみの一つです。

住所は74-5612 Pawai Place Kailua, Kailua-Konaです。

営業時間は毎日午前11時からとなっています。

営業終了時間は曜日によって異なり、日曜日から木曜日は午後9時まで、金曜日と土曜日は午後10時までとなっています。

ビールだけではありません

このレストランはビールが売りなのは確かなのですが、実は食事も十分楽しめます。

ネット上の口コミでもピザやパスタなどが美味しく満足しているといったコメントが多いです。

またピザのサイズもかなり大きいため数人でシェアをして何種類かの料理を注文すると楽しめるかもしれません。

ビールが売りというと、どうしてもビールとおつまみだけ、というイメージを持つ人もいるかもしれません。

ですが、実際にビールが飲めなくても食事だけで十分楽しめるレストランです。

是非、カイルア・コナ滞在の際には訪れてみてください。

まとめ

カイルア・コナは観光地だけあって夜も比較的遅くまで営業しているお店があります。

カイルア・コナに滞在しているのであれば、コナ・ブリューイングカンパニーに行きやすいでしょう。

もし別の町などに滞在していてレンタカーを利用しているのであれば、運転のことを考えなければなりません。

ですが、ビールが好きな人には特にオススメするレストランです。

関連記事

  1. TJ’S BBQ by the beachで美味しい…
  2. カイルア・コナでコーヒータイムを
  3. カイルア・コナに行くのなら訪れるべきレストラン
  4. ハワイ島おすすめレストランを紹介します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP