ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

ホノルル

人気のハワイレストランで過ごす楽しみ

はじめに

ハワイは大変人気のある観光地です。

最近、さらにハワイの地を訪れて楽しむ方が増えました。

ハワイで暮らす若者も意外と多くなりました。

ハワイのローカルフード

ハワイの魅力ですが、何といっても現地でのアクティビティや観光でしょう。

また、ハワイのローカルフードも魅力の一つでしょう。

人気のレストラン等をガイドブックで調べてみると実に多くの情報が載っています。

現地での食事は旅そのものを充実させる大切な要因です。

気になるお店があったらチェックなどして候補にしてみるといいでしょう。

食べ物がビッグサイズ

ハワイらしいトロピカルな雰囲気を楽しむには、ヘンリーズプレイスやウルフギャングステーキハウス等がポピュラーでしょう。

現地を訪れた日本を始めとする世界中の観光客から高い人気を誇っているので、おすすめのスポットです。

ここを訪れてみるのもありです。

現地の料理は日本と比べ大盛りでとてもボリューミーです。

ボリュームある料理に抵抗のある方も大変多いですが、友人達等とシェアする事も思い出作りの一つになるでしょう。

そういった思い出作りの観点からも料理選びをしてみると楽しいと思いますよ。

ハワイのスイーツ

女性でも現地本場のボガーツカフェやEggs ‘n Things等で美味しいスイーツを楽しむ事ができます。

現地の新鮮なスイーツによって彩るパフェやケーキはきっと日本とは違ったものを味わえるとおもいます。

何よりハワイ現地の空気や雰囲気というものがとても食べ物を美味しくさせます。

ハワイへ行ったら食文化を堪能できることでしょう。

まとめ

旅先のグルメによる楽しみ方は思い出作りに欠かせませんし旅の充実につながります。

ハワイには日本人の口に合う料理も多いため、友人で行っても、カップルで行っても、家族で行っても満喫できるでしょう。

個性的なレストランも多いですが、気軽に入れるアットホームなレストランも多いので、どなたでも楽しんで素敵な時間を楽しむ事ができます。

是非ハワイへ行く際は現地のローカルフードやスイーツとともに現地特有のレストランの空気を楽しんでみると良いでしょう。

関連記事

  1. ローカルフードを試すのならハワイズフェイバリットキッチン
  2. ハワイの絶品レストランへ行って食べよう
  3. ハワイのおすすめレストランを紹介
  4. ホノルルでヘルシーフードを試してみませんか?
  5. ハワイでは必ず行くレストランと食べたいもの
  6. ハワイへ行ったら行くべきレストランを紹介
  7. お手頃な値段でボリューミー!デザートまでとにかく美味しい
  8. 私のハワイでのおススメレストラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP