ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

ホノルル

ハワイのおすすめレストランを紹介

はじめに

ハワイの現地レストランのおすすめを紹介します。

ワイキキの辺りにはとても美味しいお店がいっぱいです。

ただ、ガイドブックに載っているお店はどこも日本人だらけでとても混んでいるので、事前にホテルの受付などにお願いをして予約をしておくのが良いです。

おすすめのお店は一つ目:ベランダ

ハワイのおすすめのお店は一つ目はモアナサーフライダーにあるベランダというレストランです。

ホテルの1階に隣接されているお店でオーシャンビューで開放的であってそんなに値段が安くないので高級感もあります。

ビーチサンダル等では入れないようなお店のため、室内のスペースは結婚式の二次会や披露宴等で使用されていることが多いです。

メニューはお昼だとプレートランチのような感じでサンドイッチのような軽食からお肉料理まで様々あります。

値段はランチでもドリンクも含めると3000円程はします。

ただ、少しおめかししてランチを楽しむ場合はおすすめです。

おすすめのお店は二つ目:ロンギース

二つ目はアラモアナショッピングセンターの上にあるロンギースとういお店です。

店内も床や電球までこだわり抜いたおしゃれな雰囲気でご飯もとても美味しいです。

パスタやピザなどが食べることが出来て、少し遠いですが、アラモアナビーチも見えます。

アラモアナショッピングセンターの喧騒から離れた感じで静かな店内でショッピング後に疲れた体を癒してくれます。

テーブル席がメインですが、バーもついているので、夕方などに訪れるとサンセットが綺麗に見えます。

おすすめのお店は三つ目:シナモンズ

三つ目はヒルトンハワイアンビレッジの近くにあるシナモンズというレストランです。

テラス席もあり、金曜日の夜の花火の時間に合わせて行けば食事を食べながら花火を見ることが出来ます。

ご飯は肉料理や魚料理にご飯、サラダが付いてくるワンプレートランチで量もとても多いです。

ベビーチェアなども貸し出ししてくれるので子供連れでも安心です。

お店の前のスペースも遊歩道になっているので、帰る時も散歩がてらのんびり帰れるのも良いです。

まとめ

いかがだぅたでしょうか?

ハワイへ行った際は、今回紹介したレストランへいってみることをオススメします。

是非参考にしてみてください。

関連記事

  1. ホノルルでヘルシーフードを試してみませんか?
  2. ハワイでは必ず行くレストランと食べたいもの
  3. 絶対に行くべきレストラン
  4. 私のハワイでのおススメレストラン
  5. ハワイのご飯は、キングス・ビレッジの和風レストラン「踊り子」
  6. ローカルフードを試すのならハワイズフェイバリットキッチン
  7. ハワイの絶品レストランへ行って食べよう
  8. 人気のハワイレストランで過ごす楽しみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP