ハワイ現地の食を知ってみよう
日系人が多いハワイではお米を使った料理がたくさん存在します。
日本人の口に合う料理が多いことから
近年日本でもハワイ料理の進出が盛んです。
ハワイ現地の食に触れて
次に流行るグルメを先取りしよう。

お問い合わせはこちら

ホノルル

お手頃な値段でボリューミー!デザートまでとにかく美味しい

はじめに

お手頃な値段でデザートまでとにかく美味しいものを食べさせてくれる。

それがThe Cheesecake Factory Honoluluです。

ハワイに行くなら是非チーズケーキファクトリーに行ってみてください。

The Cheesecake Factory Honolulu

場所はロイヤルハワイアンセンターの1階にあるので、ハワイに来たなら誰もが1度は通るところだと思います。

私が行った時は、丁度夜ご飯の時間帯だった為1時間待ち位でした。

予約が出来ないので、順番を待つしかありません。

ここだけは注意です。

注文の際の注意点

列が2本あって、左が食事をする為に並んでいる列で右がチーズケーキをテイクアウトする為の列です。

テイクアウトの列はご飯時でも空いていた印象です。

注文は日本語のメニューがあるので全く問題ありません。

ただ種類が豊富で迷っちゃうので、ゆっくり選びましょう。

The Cheesecake Factory Honoluluの料理

お料理はどれもボリューミーで豪快で美味しかったです。

ロコモコとビストロシュリンプパスタが特にお気に入りです。

いろいろなお店でロコモコ食べましたが、私はここのが一番好みでした。

ご飯が美味しかったですし、上に乗っているハンバーグもジューシーで素晴らしい。

メニューが豊富で選べないという方は、是非ロコモコをチョイスしてみて下さい。

ビストロシュリンプパスタも美味しい!

ちょっと食べるの苦戦しますが、あんまり食べる人のことを考えてない感じとか、すごくハワイっぽい。

海外に来てるなって思わせてくれました。

まとめ

残念だったのが、ボリューミー過ぎて名物のチーズケーキが食べられなかったこと。

家族7人(うち子供2人)で行ったのですが、チーズケーキまできっちり召し上がりたいのなら、人数分の料理は頼まない方が良さそうです。

私はこの満腹でお目当てのケーキが食べられない事が悔しくて悔しくて、翌日空いている午後3時くらいに、一人でチーズケーキをテイクアウトしました。

オリジナルも美味しかったですが、個人的にホワイトチョコレートラズベリートリュフがおすすめです。

甘酸っぱいラズベリーと濃厚なホワイトチョコレートが見事にマッチしてました。

そしてこちらも例にもれずどれもボリューミーなので、お召し上がりの際は時間にお気を付けください。

次の食事に影響が出ます。

関連記事

  1. ハワイのご飯は、キングス・ビレッジの和風レストラン「踊り子」
  2. ハワイでは必ず行くレストランと食べたいもの
  3. ローカルフードを試すのならハワイズフェイバリットキッチン
  4. ハワイの絶品レストランへ行って食べよう
  5. ホノルルでヘルシーフードを試してみませんか?
  6. ハワイの絶品ロコフードはスイーツだけじゃない
  7. 人気のハワイレストランで過ごす楽しみ
  8. 私のハワイでのおススメレストラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

LINEでのお問い合わせはこちらから

PAGE TOP